2013'01.01.10:59

あけおめです!

昨年の私なんぞの拙いお話を読んでくださった方、ありがとうございました!
今年はどれくらいお話書けるか分からんのですが(←)
何かしらは書こうと思っていますので、よろしければ今年もお願います。m(_ _)m



とりあえず、目指せウィザードシリーズ完結編年内開始…なんだけど。
す す ま に ゃ い ・ ・ ・ !

白状すると、現在数年前に書いたお話の修正作業しとります。
ついでに新しいネタも友達に見てもらって意見待ち状態。
これ意見もらったら最優先で直し作業するつもりなので、ウィザードはしばらく手がつけられないかも(;・∀・)
くぅ…ネタ出しまではある程度終わってるんだけどな…!



ブログ拍手くださった方、ありがとうございました!
りんはがんばります!><
スポンサーサイト



未分類トラックバック:(0)  コメント:(0)
2012'06.10.10:16

6/10の更新

「姫とナイトとウィザードと ~ナイトの章~」の続き一話アップしました。
過去話終了ー。

あんまん美味しいよね。
でも私はピザまんが一番好きです(*´∀`)
家で食べる時は半分に割ってチーズ増量で。
チーズうまー。
未分類トラックバック:(0)  コメント:(0)
2011'09.11.09:30

9/4のお返事

妹が私の原付でバイトに行ったらしい。
なぜだ…自分のはガソリンがなかったのか?
でも私のもかなりぎりぎりなんだけどなぁ。


以下返信。
**********
 ...READ MORE?
未分類トラックバック:(0)  コメント:(0)
2011'05.09.22:50

オープン

こんな時間にかよ、と思っても言わないで。(言ってる
自分でもこんなに時間かかるとは思ってなかったよーorz

前から作ろう作ろうと思っていたオリジナル小説サイト、本格公開です。
でも実はかなり前からネット上には存在していましたあっはっはー。
検索避けしてどこにも登録しなければ案外もぐっていられるもんなんだなと思いました。

好きなこと書いてるだけなんで
読んでくださった方にちょっとでも「楽しい」と思っていただけたなら自分的には大成功。
ハードル低いっす。
でも精一杯っす。
「楽しい」って大事。

投稿サイトは活用させていただきますが(ケータイ対応するのがめんどかった
基本的にはのんびりまったりほそぼそやっていこうと思っています。
未分類トラックバック:(0)  コメント:(0)
 |TOP
Copyright © Memo. All Rights Reserved.